きゃりーぱみゅぱみゅ…って、言いずらい;

最近、お父さんが「きゃりーぱみゅぱみゅってかわいいよね。曲も良いし!」
とか言ってくるんですよ。
お父さんはパフュームも好きで、
きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーは
パフュームと同じ人らしいです。

私的に、きゃりーぱみゅぱみゅは可愛いのは分かるんですけど
パフュームは何処が良いのか分かんないんです!(外見的に)

かしゆかは、なんか目元ばっちりメイクしてんのに可愛くないし、
あーちゃんは、脚太いし、、、、、、、、、、
のっちは、クールでカッコいい系の子で、、(ほめてる?)
なんか、、、なんかダメな感じがするんですよね〜。

きゃりーぱみゅぱみゅは可愛いけど、、、、、、、、
名前が言いずらい!何でこんな名前にしたのかが不思議だ!

ってな感じで、結局のおちはお父さんの
好きなタイプがよくわからないと言う事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。